2010年2月10日水曜日

ヘッドスパ

頭が痛い思いを解消しよーと
いつも行く美容院でヘッドスパを初体験

マッサージに含めてヘッドマッサージはしたことはあったけど、
ヘッドスパと名前がついたものは初めて

まずシャンプーで頭皮の汚れをとった後、
マッサージクリームに10種類くらいから選んだ匂いをつけてもらって
(全部匂わせてもらって、今回ピンときたのはサンダルウッド)
頭皮マッサージ~
いやー気持ちよかったマッサージ~
マッサージが始まったら段々と背中辺が温かくなってきて、
たまに匂ってくるサンダルウッドもよろしくて・・・
マッサージ屋さんとはなんか違う、
髪を扱い慣れてる人がするヘッドマッサージ
あっという間の1時間
新発見だー
もっと早く体験すればよかったなーと少し反省

気持ちよかったついでに美容院をでた後に久々足つぼマッサージへ
たまには贅沢に体にねぎらいを・・・