2010年3月13日土曜日

町歩きとシャーロック・ホームズ

朝一に歯医者に検診に行った後
車で通りすぎることが多い町の町歩きを・・・






差入れで食べたことはあっても、
店で買ったことはなかった
餅屋さんへ
やっぱりこの時期は桜餅~
ついでに柏餅も


また歩きながら、気になっていたパン屋へ
種類も豊富で、なかなか嬉しい
調子をあげて、
ちょっと遠かったけど、気になっていた壺焼きカレー屋さんへ
ルーはちょっとこってりな感じで量もちょうど良く、なかなかヨロシ

お腹がいっぱいになってから、
シャーロック・ホームズを鑑賞

推理物好きで、昔 海外TVドラマでシャーロック・ホームズを見ていた
映画はどんな感じかな

TVドラマとは違った映画のホームズ
これはこれでいい感じ
舞台になっている昔のロンドンの雰囲気は好きだな
推理・アクションで、ワクワク

そして帰りに

ふと 春だから、
明るい色の物がほしいな・・・
と思い立ち
カバンを衝動買い・・・アララ・・・


今日はなんか長い一日だった
ようだ