2010年8月31日火曜日

スマートモテリーマン講座


フリーペーパーで連載されていた漫画の舞台化
もてないサラリーマンがOLちゃんにもてる様に
もてるサラリーマン(スマートモテリーマン)から
もてるスマートな行動を教わり
明日からはモテリーマンになろう・・・という
講座を聴講する

という設定で舞台は始まり・・・

ただそのモテリーマンの教える、もてる技術も
多少ズレているところもあり・・・

最初から最後まで、
ずっと笑いぱなしだった
休憩なしの1時間45分
笑いすぎて終了後は少し笑い疲れを起こしてしまった
コメディーとも違う気がするし、でもコントとは違う舞台感
いやー初めてな感じ
そのバカバカしさ・・・最高
迷いながらチケットを取ったが、取って正解だったな

一年ぶりの東京だったので、
行ってみたかったハワイアンのカフェでご飯を食べたり、
国立博物館に行ってみたりと
猛暑の中を結構歩いたな・・・
東京は平坦の道が多いから、ついつい歩いてしまう