2010年8月31日火曜日

サーフィンUSB

京都を拠点に活動している ヨーロッパ企画
の舞台を初見

町なかにある さびれたビルの屋上を基地にして
その下に広がる海で仕事を持たずサーフィンをしている男5人
その屋上に自殺するつもりで来た女も5人に会い、
なぜがサーフィンを始め・・・
そしてサーフィンの日々を続けている6人に
サーフィンを疑似体験できるソフトをつくる為に
USBが内蔵されたサーフボートを持参し
これでサーフィンをしてほしいとITの代理店の社員が来て・・・

ほどよい公演時間、話しの設定やでている人の個性等
なかなかおもしろかったが、
なぜか結末が、えっこれで終わるの ?? という
感想をもってしまった
周りが笑っているとき、一人笑えず・・・もあり
たまたまだったのかなぁ・・